Donguri007のブログ

日常ブログ

楽天ROOMで初の売り上げ!?

今日の楽天ルームの出来事

楽天ROOMを数日前からこのブログを書き始めたぐらいからやっていたのですが、

なんと!

え!?まじ?初売り上げ!!

・・・・・。嬉しい!!!!

ほんとに売れるんだ!っていうのとお勧めした商品を買ってくれたという共感を得た喜び?が出ました。

 

ちょっと興奮気味なので何言ってるか自分でもよくわかってないです。

売り上げは微々たるものですが何より嬉しいというのと続けていこうと思いました。全然楽天ROOM自体手探りでやっているのでうまくできているかわかりませんが。

とにかくこの喜びを誰かに言いたくて書いてます。

嬉しいことがあると誰かに言いたくなりますよね?

お酒飲む人ならうまい酒が飲めるぞ!ってなるでしょうけど僕は普段ほぼ飲まないので麦茶飲んどきます。

 

今日はこの辺で。またなにかあれば書きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!